諦めモードの日曜日

日曜日は、バイトのシフトが朝からということが多いです。昼過ぎには終わるのでそれはそれで良いのですが、土曜日の夜に夜更かし出来ないのが難点です。(笑)
今日も朝からバイトに励んできたのですが、今日は近所の造り焼酎屋さん恒例の「繊月祭り」が行われる日でした。毎年知人のビリーさん率いるカントリー・バンド「クロスロード」が、はるばる熊本からこのお祭りのステージを務めていて、今日も出演なさるそうで、午前中にバイト先に顔を見せて下さいました。僕も午後のステージを観に行こうと思っていたのですが、現在スタッフ不足の状況なので、残業をしてしまい残念ながら結局観に行くことが出来ませんでした。
夜は夜で、チャリティー・コンサートのロック・ライヴに惹かれていたのですが、疲れと明後日からの青森行きの準備でそれも叶いませんでした。まぁ、そんなこともあるさと諦めモードの日曜日でした。(苦笑)