ギター・レジェンド

bearsmick2017-05-20

ソニー・ミュージックから発売されている「ギター・レジェンド」という\1000のCDシリーズ、ブルースやロックの名盤が目白押しです。
昔、聴いていたのに買い逃したままという作品もあると思いますが、そんなコレクター、ファン心理につけ込む(笑)廉価盤、つい見つけたら買ってしまいますよね。
ということで、先日行ったお店で2枚買ってしまいました。内容は間違いないのでお買い得だと自分に言い聞かせています。また行った時に残っていたら買ってしまう作品もあるはずです。
音楽はダウンロードでは満足出来ない僕のようなオジさんが標的なんでしょうが、マンマとハマってしまっています。(苦笑)