熊本震災チャリティーコンサート

bearsmick2017-05-16

昨年に続き、今年も「熊本震災チャリティーコンサート」が行われます。昨年はちゃんとした形では参加しなかった僕ですが(ナテっちとあるぽ君のサポートとして参加しました)、今年はスワqンプ・ウォーカーズとソロの弾き語りで2回参加することにしました。
イタリアン・レストラン「ボーノボーノ」に隣接するスペース「プリマヴェーラ」を会場にして行われるこのコンサートは、すべてがチャリティーで収益金はすべて寄付されます。¥2000(中高生は¥1000)のチケットを買っていただくと開期内に行われるすべてのコンサートを観ることが出来ます。その内容もジャンルも多種多様で、ハード・ロックからジャズやフォーク、クラシックまで揃っていてまるで音楽の百貨店です。普段あまり聴くことが無い経験することがないジャンルの音楽のライヴを、気楽に楽しむことが出来る良い機会だと思います。
ということで僕が出演する6月18日(日)「アコースティック・ナイト」(他にナテっち、あるぽ君、ぽんた君、甲斐あきひろ君)と7月1日(土)のスワンプ・ウォーカーズ「オトナのロック」(デジュリドゥのシュウちゃんやツルZEEのセットもあり)、よろしくお願いします。チケットも取り扱っているので、興味がある方は僕に連絡して下さい。
楽しんで世のためになる?たまには良いかもしれません。(笑)