ボニー・レイットを聴こう!

bearsmick2017-05-06

最近、よくボニー・レイットを聴いているのは、先日書いた通りです。もっともLPで持っているのは、1971年のデビュー作から75年の4作目までなんですが。その後、1990年の大復活作となる「ニック・オブ、タイム」以降は、何気にCDは買っていたりします。結局、僕にとっては好きなミュージシャンの一人ということなんでしょうね、ボニー姐さん。
ということで、格安廉価盤のオリジナル・アルバム・シリーズをオーダーしていたのものが、思ってたより一週間ほど早く今日届きました。
CD5枚で、送料込み\1620はメチャ安くて良いのですが、LPジャケットをそのまま縮小したジャケットは、文字が小さくて読めません。(^^;それに何故かファーストとセカンド・アルバムは入っていません、それらは名作だからちゃんと買いなさい!とのことかしらね。
ともあれ、気楽に聴けるCDが手に入ったことは喜ばしいことです。