おっぱい祭り2017

bearsmick2017-04-24

「おっぱい祭り」のスタッフでもあるナテっちの記事を転載させてもらいます。
我がスワンプ・ウォーカーズも出演、正午過ぎからライヴやります。
『4月29日土曜日ゆのまえグリーンパレス芝生広場にて、第12回ゆのまえ潮(うしお)おっぱい祭りが開催されます。
おっぱい祭り名物イベントおっぱい早飲み競争が「第1回全日本おっぱい早飲み選手権」と銘打って個人戦団体戦とあり、早飲みに自信があられる方々ださい。
他にもみんな笑顔になれる「赤ちゃんハイハイ競争」や商工会女性部の「おっぱい体操」(←私が歌を歌います)ダンスや太極拳、エイサー、そして我がスワンプ・ウォーカーズのバンド演奏、そして今回は「山の上のお寺マルシェ」さんとのコラボ企画という事で、美味しい食べ物やオシャレな雑貨、マッサージ等の多数のお店も出店され、アフリカン・ミュージックのHOZUさんのライブや、清家あゆみさんのおっぱい革命というトークタイムも楽しめます。
例年以上にパワーアップした内容となっております。
皆様ぜひ遊びにいらしてください。』

冒頭の写真は、おっぱい祭りで初演予定の「おっぱお音頭」を練習するナテっちとケンちゃん。