久しぶりに「おっぱい祭り」

来月4月29日に湯前町で「おっぱい祭り」というナイスなネーミングのお祭りが行なわれます。以前は何回かそのステージに立たせてもらっていたのですが、規模縮小のためか?ライヴは中止になっていたようで、最近は縁がありませんでした。
しかし今年は、ライヴ・ステージが復活するようで、また僕らにライヴのオファーがありました。以前はディープ・サウス・ドランカーズだったので、メンバー・チェンジ以後のスワンプ・ウォーカーズとしたら初めてのおっぱい祭りのステージになります。
実は、数年前にこのお祭りのために「おっぱい音頭」という曲を作っていて、イベントの一環で行われている「おっぱい体操」でも使われていたのでした。で、今回は、その「おっぱい音頭」をバンドで初めて演奏してみたいと思っています。とはいえ毎度のことながら、なかなか練習が出来ないので上手く行くかは神のみぞ知るですが。(笑)
ということなので、お時間がある人は是非、奥球磨湯前町の「おっぱい祭り」に遊びにお越し下さい。温泉もあるしのんびり楽しめると思いますよ。