休日だからジェリーを聴こう

bearsmick2017-03-13

今日は、バイトは休みなので最小限のやらねばならないことはやったし家でゆっくりしています。
ジェリー・ガルシア・バンドのライブCDシリーズの7巻目を聴いているのですが、1976年のこのライブは、当時のデッドのメンバーだったキース・ゴッドショーのピアノとドナ・ゴッドショーのコーラスが入っていて、軽めのデッドな感じがなかなか気持ち良いです。レゲエもやっているしね。いつものオルガンでないところがミソね。
このシリーズのジャケットはジェリーがその時に使っていたギターがあしらわれていて、それもまた楽しいです。今回はメタル・ヘッドのトラヴィスビーンですね。
最近出た8巻目もついポチってしまいました。一体いつ迄出るんだろう?果たして買い続けることが出来るんだろうか?(笑)