アナログしばりのDJ大会

bearsmick2017-02-25

今夜はアナログしばりのDJ大会?なのでレコードをチェックしたのですが、60年代のサイケデリック・ロックなコンピだけでも楽しそうだし、ラテン・ロックもジャケットが素敵でノリも良いし、我が国のミュージシャンのシングルも捨て難いし、選ぶのも大変だけど楽しいです。
それに増して楽しかったな、アナログしばりDJ大会。もっともお客さんはいなかったけどレコード回す仲間で大盛り上がりでした。それぞれみんな笑えたり驚いたりするネタ持ってるもんだね。(笑)
その後、インディカに場所を移してDJジャック。持って行ったレコードをけっこう使うことが出来ました。