ヤフオク

bearsmick2017-02-22

ダイニング・キッチンで観ていたTVが壊れてしまったので、安いTVを買ったのは先日書いた通りなんですが、それまで使っていた地上波デジタル・チューナーが必要なくなったので、ダメ元でヤフオクに出品してみました。
今頃、地デジチューナーを欲しがる人いるんだろうか?と思っていたところ、意外に取引されているようです。僕のは6年ほど使ったし、持っていても仕方ないし、ということで安く出品したところ、一回目の出品で無事落札してもらえました。
が、しかし、落札者が郵送料着払いを代引きと勘違いなさっていらっしゃるようで、なかなかかんたん決済に進んでもらえません。早く気付いてくれないかなぁ・・・!(笑)