お買い物デート!?

bearsmick2017-02-13

今日は、バイトは休み。カミさんも仕事が休みだったのでバレンタイン・イヴ・デートということで八代まで足を延ばして来ました。
ご飯を食べたりショッピングしたりしただけなんですが、いやぁ、買い物は楽しいです。と言っても主にリサイクル・ショップやバーゲン品なんですが。(笑)
本屋さんのワゴンの中のバーゲンDVD、けっこう良いものがありました。大人買いのこの8枚、税込\1834の買いものでした。ナイスでしょ。やっと映画「ニューオリンズ」の日本版に巡り合えたのが嬉しいです。
今日は、なかなかの掘り出し物にで会うことが出来て納得の一日でした。(嬉)