風邪をひく

風邪をひいてしまって、なかなかPCを開くまでいきませんでした。
16日にバイト中になんだかボーっとするなぁ!身体がダルいなぁ・・・、と思っていて、家に帰ってきてから体温を測ってみるとなんと38度以上あって、自分でもびっくりしました。現在帰省中の娘も38度4分の熱を出して寝込んでいたので、きっと娘からうつされたんだと思います。
インフルエンザだと嫌だなと思い17日の午前中に病院へ行って検査をしたら、幸いなことにインフルエンザではなくて風邪だということで一安心でした。で、薬を飲んだらどうにか熱も下がり娘共々やれやれです。
バイトも休まず出来たたし、差うが微熱少年!?熱には強いワタシです。(笑)
ちょっと無理せずに休養を取ってまた日常に戻りたいと思います。それにしてもこの3日間は、毎日10時間ほど睡眠を取っていました。