とっておきの音楽祭

bearsmick2016-10-16

今日は、人吉の街中各所で行われていた「とっておきの音楽祭」に参加して来ました。とはいえメンバーが揃わずベースのナテッちとギターのケンちゃんとの3人スワンプ・ウォーカーズでしたが、ウォンタナラの708君にジャンベで参加してもらって、まっそれなりに楽しくライブ出来ました。
雨が心配でしたが、朝早くから準備してくれた「晴れ男」と豪語していたKさん、流石です。そしてご苦労様でした。



はい、我がスワンプ・ウォーカーズの雄姿です。(笑)

圧倒的な歌唱力で聴かせるプチ・モンキー・ビジネス。(このバンドもメンバー揃わずでミニ編成でした。)

晴れ男Kさん率いるDMC?


708君率いるアフリカンのグループ「ウォンタナラ」。アフリカン・ビートとダンスで華があります。
街中でのイベントだけに、いろんな人が観たり聴いたりしてもらえててありがたいです。僕らも楽しくライヴが出来ました。