ダビング作業

bearsmick2016-09-29

HDDレコーダーの録画が溜まって来たので、毎日毎日頑張って映画や音楽モノそしてリーガ・エスパニョーラを観ています。なんせ時間だけはたっぷりありますからね。(笑)
そのほとんどは観終えたら消去するのですが、残しておきたいものは、DVD-RやBlu-RAY DISCにダビングして、コレクションしています。もっとも次いつ観れるかは分からないのですが。(笑)
昨日、今日と天気がイマイチなので、これ幸いとその作業をしました。改めて観るともれまた新しい発見はあるものです、なんにしろね。、
ちなみに冒頭の写真は、今年亡くなったプリンスのTV番組。今となっては貴重なインタビューなどが盛りだくさんでした。