タケQライヴ

bearsmick2016-07-18

昨年は、野外イベント「UNITY」にも参加してくれ、今年3月には大阪なんば「フィービー」でも一緒に飲んだ、スワンピーたけしと杉本Q仁美の夫婦デュオ「タケQ」のライヴをインディカにて行いました。
世界中を旅して、各地の音楽を吸収してタケQの音楽を作り出している彼らのライヴは今回もまた楽しいものでした。そしてわざわざ来てくれたツルZEEとゾノ夫妻のツルZEEバンドも急遽ライヴをやってくれてこれまた楽しい夜になりました。


ライヴ終了後は、もちろん飲みながらいろんな会話で大盛り上がり、家に帰って来てからもヴィデオを観たりしつつ音楽話でほんと楽しい一日を過ごしました。
音楽って良いな!仲間って良いな!