スワンプ・ウォーカーズ勢揃い

bearsmick2016-07-10

今日は、参院選の当日ですが、期日前投票を済ませていたので、先週に続いてスワンプ・ウォーカーズの練習を大口の練習スタジオで行ってきました。
今日はギターのケンちゃんも参加してのフル・メンバー、ケンちゃんとツルZEEはほとんど初対面な感じでしたが、同じ音楽を嗜好/指向するバンド・メンバーなので問題は無し、楽しかったです。ツルZEEもこの一週間きっと練習していたのでしょう、数段の進歩が見られました。
自画自賛になりますが、スワンプ・ウォーカーズ、良いバンドです。みなさん機会があったら是非応援/冷やかしに来て下さい。(笑)

練習後、ちょっとお茶でも飲みながら反省会やミーティンングをしたかったのですが、田舎町の悲しさ、お店が無いんです。楽器屋さん(スタジオ)の人に聞いて行った喫茶店もお休みだったし・・・。ということで、ジローとナテッちは我が家にちょっと寄ってLPを聴きながらあれこれと楽しい会話で盛り上がりました。
うん、音楽は楽しい!