今週もライヴです

bearsmick2016-06-19

毎日毎日よく雨が降っていますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
来る23日の木曜日の午後8時から、人吉インディカにて、ベアーズ・カフェ時代から来てくれている愛知を拠点に全国で活動する「歌う行商人」こと富安秀行(ハゲちゃん)と九州各地で活躍しているハーモニカ・プレーヤーハープメグミのライヴを僕のプロデュースで行います。
彼らの頭のごとく明るくポップな音楽を楽しもうではありませんか!(笑)ハゲちゃんは我が国を代表するギター・メーカー、Kヤイリのモニター・ミュージシャンでもあるので、アコ−スティック・ギターに興味がある人はより楽しめると思います。
1ドリンク付き¥2500になります。みなさんお気軽にお越し下さい。