やっぱりライヴ派楽しいぞ!

bearsmick2016-05-08

今夜のライブ・パーティーも楽しかった。VJが入ってのライト・ショーがあると雰囲気も上がります。
残念ながら写真は無いのですが、シバギリ・セッション・バンドも久しぶりに音出し出来て楽しかった。練習もしてないし打ち合わせもなかったからちょっとグダグダ感はあったけどね、それもまた良しのセッション・バンドです。(笑)
宇宙人おーちゃんは、個性的な音世界で彼独特の世界観を見せてくれたし、DJとセッションのドラマータカヒロ君も流石でした。



やっぱりライヴは楽しいなぁ!球磨ロックの話も出来たし、これからも楽しくなるような予感です。