豪華なジョイント・ライヴ

bearsmick2016-04-29

今夜のライブも素晴らしかったです。インディカでの日続けての豊かな音楽体験が出来て、ほんと良い店だと思います。
確かなテクニックに裏付けられたライブ・パフォーマンスもオリジナルやカバー曲などの楽曲の良さあってこそ。すんなりと入ってくるオリジナルの日本語の歌詞もまた格別だったのですが、cobyちゃんの「それはスポットライトじゃない」や弦二君の「ジェラス・ガイ」、「メッセージ・インナ・ボトル」、二人で演ってくれた(途中トビさんのジャンベ飛び入りあり)「ノー・ウーマン・ノー・クライ」も聴き応えバッチリ最高でした。
今回は、それなりにお客さんは入ったのですが、自分でも演奏するアマチュア・ミュージシャンの人たちにも経験してもらいたかったと思います。きっと得ることは大きいはずですから。
いやぁ、ほんと良いライブでした。終演後の飲みながらの語らいも楽しかったです。