安上がりな休日

bearsmick2016-04-12

今日は、カミさんの仕事が休みなので、お弁当を持ってM公園までちょっと遠足、お昼ご飯を食べて来ました。もっとも僕は、毎日が日曜日な生活なんですがね。(汗)
桜の時期が過ぎツツジの花の季節を待つこの公園ですが、早いものはもうキレイな花を咲かせていました。丘の上にシートを敷いてゴロンと昼寝の気持ちよさったら!たまに吹く風はまだちょっと寒かったりもしましたが。
帰りは山の中を散策しつつの森林浴、気分も上々、安上がりの休日です。


そして夜は、ベアーズ・カフェ時代の常連さんで宮崎のAさんが人吉に来るというのでインディカで飲みました。
同年代のAさん、今の仕事を上がってまたご自分で音楽系のお店をやるそうです。そんな話をしながら楽しく飲みました。もちろん歌もギターも登場しました。彼の新しいお店が出来たら遊びに行きたいものです。