ウォーキングマンズ・デッド

bearsmick2016-04-10

雨も上がったので、ちょっとたっぷり目のウォーキング(13000歩ほど)をして来ました。
BGMは大好きなグレイトフル・デッドウォークマンが電池切れだったので、iPhoneに入っているものをシャッフルで聴いていたのですが、長尺のジャムも軽やかなR&Rナンバーもしっとりと聴かせるバラードものもしっくりと僕の身体に入ってきて気分良く歩くことが出来ました。(^_^)v
デッドのアルバムに「ワーキングマンズ・デッド」と言う名作があるのですが、今日の僕はさしずめ「ウォーキングマンズ・デッド」でした。(^o^)
写真は、もう随分着ているのでヨレヨレでそのアルバム・ジャケットのプリントも剥げ剥げなTシャツ。