ライヴは楽しい!けど・・・。

bearsmick2016-04-08

今夜のインディカのフライデー・アコースティック・ライブでは、なんと僕が高校生、大学生時代に好きだった曲をカバーするといった、ある意味大胆不敵な試みに挑戦してみました。が、練習不足のせいで、自分でも納得がいかない出来に終わりました。(汗)
でも、自分を形作ってくれた楽曲の数々だからこそみんなにも聴いて欲しいとも思います。もっと練習してそれなりに聴かせることが出来るよう頑張ります。
せっかくギター・ケースも買ったし、下手ながら、もっともっとオリジナルも作りたいし上手くもなりたい!となんだか前向きな気分の今日この頃、皆さんもお付き合い下さい。(笑)