インディカ卒業

bearsmick2016-03-27

個人的なお知らせで恐縮ですが、インディカを卒業することになりました。
昨年4月の開店からほぼ一年間、りゅうじと共にやってきたインディカですが、昨今の不景気もあり業績はイマイチです。ライヴを楽しめる店や仲間が集える店は必要なので、インディカが今後続いていくためにも、僕が身を退くことにしました。
ただライヴやイベントの時は手伝いもするし、僕の企画もやっていくつもりなので、今後ともインディカをよろしくお願いします。
ということで、僕が店に出るのは3月31日(木)だけです。そして翌4月1日(金)は、先日の東京〜関西ミニ・ツアー凱旋ライヴと退職ライヴを兼ねて、あきぼんと一緒に投げ銭ライヴを行います。良かったら冷やかしと励ましに遊びに来て下さい。
あと、なにか仕事があったらよろしくお願いします。(笑)

我が家の庭の桜もほぼ満開に咲き誇っています。春が来て賑やかに良いことが起きることを願っています。まっ、生きているだけで儲けもんのような人生ですから、無理せず今後のことを考えていきたいと思います。