みなさん、よろしくお願いします。

bearsmick2016-03-03

東京〜犬山〜京都〜大阪と楽しいイベント&ライヴまで2週間を切りました。楽しみであると同時にプレッシャーもちょっと感じています。(笑)
みなさんの温かいご支援無くしては今回のプチ・ツアーは達成出来ないことのは、火を見るよりも明らかなことなので、よろしくお願いします。
ということで、スケジュールの告知をしておきたいと思います。
★3/17(木)「リターン・トウゥ・サルパラダイス」
松竹谷清が病気のためライヴは出来なくなりましたが、往年のサルパラのクラブノリを当時のDJ陣の協力を得て楽しみたいと思います。もちろん僕も久しぶりにDJやりますよ。
詳細は、音楽実験室「新世界」までお問い合わせください。
★3/19(土)渋谷「国境の南」投げ銭ライヴ
恥ずかしながらの僕のソロ・ライヴです。が、オープンマイク的なセッションも考えていますにので、手伝って下さる方、俺も私も演りたいと思いの方の参加をお待ちしています。
7時半くらいからゆる〜く始めようかと思っています。
★3/20(日)犬山「珈琲ふう」投げ銭ライヴ
これまた大胆にもかの有名な「ふう」でライヴを行います。(汗)
同好の士でもあるマスター小川さんのご厚意に甘えちゃいます。
7時くらいからこれまたゆる〜く始めようと思います。お気軽におしゃべりを楽しみながら、僕の歌もちょいっと聴いてもらえたら嬉しいです。
★3/22(火)大阪・日本橋「太陽と月」
大阪在住の若い友人マサ・タケダ君の計らいで一緒にライヴをやらせてもらいます。他にもハンニバル・マグダスさん、チリちゃんと若いミュージシャンと共演出来るので楽しみです。片山明さんや古くからの友人イノケン&フーちゃんにも久しぶりに会えるのも嬉しいです。
7時開場、7時半開演、¥1500(1ドリンク付き)

さっ、もうちょっと練習しないとね。