スワンプ・ウォーカーズ始動!?

bearsmick2016-02-23

このところ、なんだか地味な毎日を送っているのですが、ありがたいことに来月は、東京へイベント(リターン・トゥ・サルパラダイス)に呼ばれて行くので、そのついでに東京は渋谷「国境の南」、名古屋の近くの犬山の「ふう」、そして大阪の日本橋「太陽と月」の3か所で恥ずかしながらのライヴをやって来ます。
ということで、その練習を兼ねてのライヴを今週の金曜日26日の午後8時から、インディカで行います。出演は僕とナテッちのソロでのパフォーマンス、そして予定では、そこにギターのジローと福嶋ケンちゃんが加わるというドラムレスのスワンプ・ウォーカーズの布陣でのライヴになります。今年最初のスワンプ・ウォーカーズのライヴです。是非、遊びに冷やかしに来てもらいたいと思います。
交通費を稼ぐべく?投げ銭でのライヴになりますが、よろしくお願いします。(笑)

昨年のたらぎ音楽祭でのスワンプ・ウォーカーズ

一昨年の我が家での練習時の3人