新年だけど忘年会」!?

bearsmick2016-01-28

明後日の30日は、インディカにて3アーティストをお迎えして、豪華に旧暦の年末を楽しみたいと思います。
熊本からは2015年、ニューアルバムのリリース後、ツアーを終えた唄い人cobyさん、そしてインディカ初登場、元気をくれるバンド、リハビリーズ!さらに人吉球磨からは、若手で気合の入った音楽(レゲエ)を聴かせてくれるSpecial link。盛りだくさんで楽しんでみたいと思います。
みんなが新しい月、年を気持ちよく迎えられるように、良い出愛に感謝して、良い音楽と空間を創れればと思ってます。よろしければ、土曜の夜はインディカへ。
   ↓
1月30日 土曜日
19:00 オープン  20:00 スタート
出演→リハビリーズ 
   coby
Special link

投げ銭デノライヴです、皆さんのお気持ちをミュージシャンにお渡し下さい。一緒に楽しみましょう!