藤井康一ライヴ

bearsmick2016-01-19

ひさしぶりの藤井康一君のライブ、ほんとうに楽しかった。九州では珍しい雪の中、来てもらったお客さんに感謝です。でもお客さんも皆さん笑顔だお帰りになられたので良かったです。
オープニング・アクトを務めてくれたナテっちのギターは実に安定していて、彼の歌世界を支えています。そのほのぼのとしてゆったりとした彼の性格そのものの音楽性は、人吉球磨地方の稀有な才能だと思います。


藤井君はというと、これまた安定のエンターテイメント。確かなテクニックに裏付けられての笑いあり、聴かせどころありの素晴らしいステージで魅せてくれました。
たまたまお見えになったお客さんも納得の内容は流石です。
チャンポンだマンボを踊れるNさんもお疲れ様でした。