雨にも負けず鬼頭つぐるライヴ

bearsmick2015-11-26

そぼ降る雨と寒い夜だったからかお客さんの入りはあまり良くなかったのですが、鬼頭つぐる君のライブは、熱く盛り上がりお客さんも楽しんでいらっしゃったようで一安心でした。
インディカのオーナー、久保田りゅうじの大学とサークルの先輩でもある鬼頭君、よりスケール・アップした力強いライブをやってくれました。プロのミュージシャンに言うのもナンですが、やっぱり上手いなぁ!と感心しちゃった次第です。(笑)そうそう僕も数曲ハーモニカで参加出来て楽しかったです。実は、鬼頭君と一緒にセッションするのは初めてだったのですがね。


ライブはほんと楽しいです。機会があったら、是非体験しにお越し下さい。