やっぱりライヴは楽しい!

bearsmick2015-11-24

とんちピクルスとcobyちゃんのジョイント・ライブはとても楽しかったです。
新作CDもとても良い出来のcobyちゃんは安定のライブ、初めて観るとんちピクルスさんは、ウクレレの弾き語りとiPhoneを使ったトラックにのせてのラップの二本立て、またそれが面白くレベルが高く、笑いを取りながらも単なるイロモノでなかったのが偉い!それに普通に良い声で上手いんですよ。今夜は、お子様がいたので噂の下ネタ系の歌が聴けなかったのがちょっと残念だったけどね。(笑)
世の中には、素晴らしいミュージシャンがたくさんいるなぁ!と思う夜でした。
さて、明日は、鬼頭つぐる君のライブです。投げ銭ライブなのでお気軽にお越しくださいませ。