たね。もやって来る!

bearsmick2015-11-19

昨年は、僕のお見舞いにわざわざ来てくれたtak(ギター、バンジョー、歌)とneko(キーボード、マンドリン、歌)の男女デュオ「たね。」が、来月5日(土)にインディカにライヴをやりに来てくれます。
諸事情により、「たね。」の活動を休止するそうなんですが、その最後にはるばる遠く離れた人吉を選んでくれたことには感謝です。彼らは茨城と千葉在住ですからね。
デッド・ヘッズとしても有名な「たね。」です。アコースティックでフォーキーで優しく楽しいライヴが期待できそうです。そしてデッド・ナンバーも聞かせてくれることでしょう。これまた投げ銭でのライヴなので、一人でも多くの人に「たね。」を体験してもらいたいものです。
ということで、その「たね。」からフライヤーが届きました。みなさんと一緒に盛り上がりたいものです。