今月のライヴは

bearsmick2015-11-18

派の昨日、今日と人吉は雷を伴う凄い雨でした。仕事が休みな僕はほとんど外出することなく音楽や落語を聴き読書や映画鑑賞に勤しんでいました。まっ、インドア派の僕には天気なんてあまり関係ないのかもしれません。
ところで今月もインディカでは楽しそうな面白そうなライヴ・イベントは目白押しです。インドア派のアナタもアウトドア派の君も、ちょっとインディカまで足を伸ばして見ると面白いと思います。(笑)
今週の金曜日20日は、インディカ恒例のオープンマイク・ライヴ&セッションです。パフォーマーのかた、ちょいライヴに興味がある人は是非遊びに来てください。そして来週の火曜日の24日は、とんちピクルスさんとcobyちゃんのジョイント・ライヴ、更に26日の木曜日は、関東を拠点に全国で活動しているシンガー・ソングライター鬼頭つぐる君のライヴです(写真は昨年発表のCD)。どちらもナゲセンデノライヴなのでお気軽にお越し下さい。午後8時からです。

良質なライヴをお手軽なお値段で、そして身近な空間でお届けするインディカ、自撮りでも多くの人に楽しんでもらいたいと思います。どうぞよろしく!