勇造さんのライヴに向けて

bearsmick2015-11-05

11/13(金)の豊田勇造さんのライブまで、あと一週間になりました。
昨年は、店をやっていなかったので、観音寺をお借りして行ないました。その時、勇造さんから「吉村君も歌ってよ。」と言われたので、恥ずかしながら前座を務めさせてもらったのですが、今回もまたそんな提案がありました。
お客さんには悪いのですが、今回も前座を務めさせてもらうことにして、ちょっと練習しています。それも10数年以上前に作ったオリジナル曲を。当時からまだ人前では演ったことはない歌なんで、ほぼ本邦初公開になります。久しぶりに今回は、ヴィンテージのシルバートーンを使おうかな。枯れた音がちょっとブルージーな今回のライヴの気分です。(笑)
怖いもの見たさでも冷やかしでも良いですから、お時間とお小遣いに余裕がある人はもちろん、そうでない人も是非遊びに来てもらいたいものだと思います。勇造さんのライヴは申し分ないし、一緒に盛り上がり楽しもうではありませんか!