ご一緒にいかが?

bearsmick2015-10-08

インディカはオーナーでありミュージシャンの久保田りゅうじを補佐する形で、僕も仕事をさせてもらっているのですが、このところヒマなので二人一緒にじ働くことが少ないです。もっともりゅうじがライヴで出かけたり、来週末の「UNITY」の準備で忙しかったりすることもあるのですが。
今夜も僕一人で営業していたのですが、なかなかお客さんがお見えになりません。僕ひとりの時は家から色んなCDを持ってきて聴いているのですが、普段のインディカのレゲエ色が薄れ、よりベアーズ・カフェ色になります。(笑)
ということで今夜もグレイトフル・デッドを聴きながらお客さんのオーダーでOO7カクテルとも言われているウォッカマティーニのシェイクを頂いておりました。手前味噌ですが、やっぱり美味いです、僕のカクテル。(笑)
CDやLPの持ち込みもOK!,好きな音楽聴きながら美味しいお酒でもいただこうではありませんか!