家族団らん

昨夜は早く寝たので(最近特に多いのですが、映画観てたら、寝オチしてしまった。)、今朝は早く目が覚めました。
隣で寝ているカミさんを起こすことなく、起き出して洗濯をし、朝食を作り、ゴミ出しもして、庭の草刈りをし、家の周りの掃除もしました。
普段は、1日に一つか二つやる事をやれば良いと思っているのに、今日はちょっと頑張り過ぎたかも。これが当たり前だとカミさんに思われたら今後がねぇ・・・。(笑)
そうそう、昼過ぎに娘が帰って来ました。お昼ご飯も作ってあげました。
なんとなく良いお父さん、主夫に思えるでしょ?
で、夜は、家族水入らずで焼き鳥屋さんへ。久しぶりの家族団らん幸せ家族だったとさ。(笑)