オープンマイク&セッション

bearsmick2015-09-18

今夜のオープンマイク&セッションも楽しかったです。
愛器ギブソンL-1のメンテナンスも終わったナテっち、また進化した歌世界を聴かせてくれました。もちろんPUを乗せたギターも良い音していました。今夜のセッティングだとスライド・プレーにより良い音でしたが。

ロバートさん、ディエゴと続いている旅人君は、現在はカネ君。りゅうじとはオーストラリアで出会ったそうです。なかなか力ある歌をきかせてくれました。

球磨ロックにも出演するムータラズの和太鼓奏者のジュンさんも参加してのセッションもとても良かった。RYOSのベースも良いなぁ!

福嶋君も来てくれたので、僕も20日のライブの練習もしました。(^-^)
ともあれ、ライブやセッションは楽しいです。皆さんも遊びに来てね。