練習

bearsmick2015-09-13

今日の午後は、来週の「たらぎ音楽祭」のための練習をしました。このところ良いライヴを体験していたので、自分的にもそれなりにテンションは高めでした。(笑)
先日も書いたように今回はスライド・ギター担当のジローがいないし、ドラムもトビさんに頼んでいるし、それなりにちゃんと練習しないといけないなぁ!なんて思っています。という訳で今日の練習になったのですが、ドラムが代わるとノリも違ってきて面白かったです。確かにまだ完成形には程遠いですが、今までとちょっと違ったスワンプ・ウォーカーズが楽しめそうです。
ところで、今回のメンバーの平均年齢は53歳以上、立派なオヤジ・バンドです。そんな姿を観に時間がある人には、是非来てもらいたいと思います。他にも知人のバンドやメイン・アクトとしてギターパンダもでるから楽しいと思いますよ。それに無料ですからね!
差し入れ、応援、大歓迎です。