JUNN NU TRIO インディカ初登場

bearsmick2015-09-07

今夜はJUNN NU TRIOのライブでした。今年に入って八代や先日の大津でのイベントで共演していたのですが、今夜のインディカでのライヴは、それらに増して良かったです。。
まず3人とも上手い(プロだから当たり前だけど)、ノダチンのスタジオでレコーディングをした後のこの春くらいから一緒にライブをやっているそうで、さすがにコンビネーションもバッチリ、気持ち良いグルーヴを醸し出していました。
幅広いセンスあるギター・プレーのノダチン(エレキや生ギターだけでなく、マンドリンバンジョーもプレーしていました。毎度思うことですが、ほんとうに上手いです)、バワフルかつ繊細なパーカッション・プレーのセアイという親子に支えられたジュン君の歌は伸びやかにインディカ店内を満たしました。
わざわざ、インディカまで来てもらったお客さんも多くそれなりに盛り上がったのですが、地元のお客さんが少なかったのは残念です。次回の機会には是非来てもらいたいです。

マチュア・ミュージシャンの人たち、プロのパフォーマンスを間直に観れるライブは、貴重ですよ。インディかはそんな場を提供しています。とちょっと宣伝してみました。(笑)