ギターの弦を張り替える

bearsmick2015-08-13

今夜は、15日に行われる「モルト・ガーデン」でのライブの為のスワンプ・ウォーカーズの練習をしました。6月9日「ロックの日」のライヴ以来の顔合わせだったのですが、練習とはいえ楽しいです。
スワンプ・ウォーカーズはドラムのRyos、ベースのナテっち、リード・ギターのジロー、ケンちゃん、そしてヴォーカル&ギターの僕ミックの5人なのですが、フル・メンバーが揃うことはめったにありません。(社会人バンドの悲哀です。笑)
ですが、今回はバッチリ5人揃ってのライブ、新曲も無いし、上手い下手は別として、それでもすごく楽しみです。今日は僕も張り切って、今回使うフェンダーテレキャスター・シンラインのギターの弦を張り替えました。(笑)
ということで、皆さんのお越しを待っています。花火大会の日15日の午後5時半くらいからライヴは始まります。一緒に盛り上がり楽しもうではありませんか!