15日はモルト・ガーデン

bearsmick2015-08-11

インディカが入っているコート93は飲食店が数店入っている雑居ビルです。そこの2階の奥にある「モルト」は人吉では相当早くからお洒落なカフェ&バーとして有名で、現在でもイタリアンなレストラン&バーとして人気を博しています。
来る15日は、人吉の花火大会があるのですが、、毎年大勢の人で賑わいます。で、その日にコート93の隣にあるT病院の駐車場を借りて「モルト」主催の「モルト・ガーデン」というイベントが行われます。インディカもそのイベントに参加、ちょっとした食べ物(エスニックなラップやカレーなど)とカクテル(モヒトやカイピリーニャなど)を出そうと思っています。
そして、そこではライヴも行われる予定で、シヴァギリ・セッション・バンド、南ショット、我がスワンプ・ウォーカーズ、更に熊本からのcobyちゃんを迎えて、なかなか楽しそうな顔ぶれになりました。もっともメンバー的には相当ダブるのですが。(笑)
美味しい料理とお酒を頂きながら、ライヴも楽しめて、おまけに夜空を見上げれば花火!という夏の夜を彩るにはなかなか楽しげなイベントになりそうです。モルトに予約すると¥2000でモルトの料理2品と1ドリンクが付いたチケットもあるのですが、入場料のみ¥500の当日券もあります。あとは出店スペースでいろんな飲み物や食べ物をお楽しみください。
新しい花火大会の過ごし方、いいと思いませんか!?よかったら是非お越し下さい。