再検査

bearsmick2015-08-03

ジェリーズ・ウィークの最中、今日は先日の健康診断で引っかかった再検査で病院に来てます。
強い陽射しの中、グレイトフル・デッドを聴きながら歩いて来ました。まさにウォーキング・イン・サンシャインです。もっとも病院の中は冷房が効いていて快適、待ち時間の読書タイムも気持ちよくなって眠りそうになりました。
何事もなければ良いな、どんな検査するんだろう?と、ちょっとドキドキしていたのですが、検査の結果は、前回より数値も下がっていて一安心でした。とはいうもののっしばらくは薬を服用して様子見だそうですが。
ここに来て、病院&薬のお世話になりっぱなしです。年を取るってこういうことなんですね。(汗)