27日(土)風太郎ライヴですよ!

bearsmick2015-06-25

毎日毎日、雨ばかりで嫌になってしまいます。一日中ジメジメしているし洗濯物も乾かないし・・・。
そんな鬱陶しい梅雨の日々ですが、来る27日の土曜日、午後8時から阿蘇在住のロックンローラー風さんこと風太郎のライヴを「インディカ」にて行います。
ギター一本でも、充分ロックンロールして、観るもの聞くものを気持ちよく揺り動かしてくれる風さん、今回はミュージック・チップ制でのライヴなのでお気軽にライヴを体験することが出来ると思います。もちろん、ミュージシャンへお札以上のチップはお願いしますが。(笑)
風さんの素敵なロックンロールで、鬱陶しい梅雨を吹き飛ばそうではありませんか!「カモン・エブリバディ、レッツ・ロックンロール!」