練習も楽しい

bearsmick2015-06-04

先日も書いたのですが、6月9日「ロックの日」にインディカでは寺田町さん、cobyちゃんを迎えてライヴを行います。で、せっかく「ロックの日」だからと我がスワンプ・ウォーカーズも前座を務めさせてもらうことになりました。
先日の練習は、ドラムレスで行ったのですが、本番前にやっぱりドラムも入れた練習は必要だよね!ということで今日の夜にドラムを叩いてくれるRYOSのスタジオで練習して来ました。
ギターのジローは今回不参加なので、ギターにF君を迎えての初めてのスワンプ・ウォーカーズのライヴになるし、僕はリズム・ギターしか弾けないので、F君のリード・ギタリストとしての負担は相当大きいです。今夜の練習もそんなところを踏まえてそれなりに充実したものになりました。
久しぶりにドラムが入っての練習、とっても楽しかったです。ほんと時間とお小遣いに余裕がる人には是非遊びに来てもらいたいものです。「ロックの日」を一緒に楽しもうではありませんか!