らくし亭の夜

bearsmick2015-03-30

今夜は、ベアーズ・カフェ時代の常連さんだった美人妻コンビYちゃんとMちゃんとあるぽ君の店「らくし亭」で飲みました。
美味しい料理とお酒、そして楽しく弾む会話、充実した楽しい夜になりました。やっぱり本物のシャンペンは美味しいなぁ!

話は、まったく変わるのですが、実はベアーズ・カフェ再開の話は残念ながら頓挫してしまいました。ですが、人吉市内(元のベアーズ・カフェのごく近所)にて、久保田りゅうじ君が始める店「INDICA(インディカ)」を手伝うことになりました。ボブ・マーリーグレイトフル・デッドを柱にライヴも楽しめる飲食店にすべく現在店作りに励んでいます。詳細は後ほど、ご期待下さい。