デッド・グッズのプレゼント

bearsmick2015-02-16

昨日、遊びに来てくれたK子さんからプレゼントを頂きました。
毎年誕生日のプレゼントにデッド・グッズを頂いているんですが、昨年はお互いにバタバタしていてなにかと忙しかったのと、ベアーズ・カフェがなくなってしまったので、今回は時期はずれになってしまったわけですが、なんであれプレゼントを用意してもらって頂けることは、ホント嬉しいです。
もちろん、K子さんはカミさんとも仲が良いので、いつも僕ら夫婦二人分のプレゼントを頂いているのですが、今回もそうでした。上のポーチが僕の、下のは鏡でカミさん用だそうです。そうそう、バレンタイン・デイもあったので、ちゃんと義理チョコも入っていました。甘党の僕には、たとえ義理でも頂けること自体ほんとありがたいものです。(笑)