メガネ・フレームを売る

bearsmick2014-11-09

僕は目が悪いので、サングラス仕様のメガネが手放せません。若い頃は近視と乱視、現在はそこに老眼も加わって大変なことになっています。(笑)
今年になって、遠近両用のメガネを新調したし、持っていたボストン型のフレームに新しいレンズを入れ替えたことは、以前このブログでも取り上げたかもしれません。
ということで、今まで使っていたのに度が合わなくなって使えなくなったメガネが、引き出しに何本かあります。レンズは個人的なものなので使えないにしてもフレームだけは使い回しできるよねと、物は試しとヤフオクに出してみました。
使用感が強くて結構来てるもの(ジョン・レノン・モデルやウェリントン・モデル)は¥500で売れたのですが、梱包したり、郵便局へ行ったりとそれなりに手間がかかります。¥500稼ぐにも大変です。(笑)

比較的綺麗でカッコ良いレイバン(ウェイフェラーやサングラス)などは、ちょっと欲張って¥2000からにしたので、まだ売れていません。もし興味がある人はヤフオクを覗いてみてください。直接僕にメールして頂いても大丈夫ですよ。お安くしますよ。(笑)