勇造さんのライヴをやるよ

bearsmick2014-10-01

11月11日(火)に人吉の観音寺を会場にお借りして豊田勇造さんのライブを行うのですが、こちらで作る予定のフライヤーとチケットがまだ出来ていません。(Ryos君、お願いね!)
そんな折、当の勇造さんから、勇造通信やプロフィール、写真といった宣伝材料が送られて来ました。毎回ちゃんとしています、勇造さん。ご機嫌伺いのハガキなども届くし、常連さんへの告知ハガキなども出してくれます。ツアー・ミュージシャンは多いけど、勇造さんほどきちんとしている人は珍しいです。(お客さんが入らないとお嘆きのミュージシャンたち、ちょっと見習ってみてね。笑)
もちろんライブの素晴しさも折り紙付き、多くの人に体験してもらいたいものです。
詳細はまた後ほどフライヤーとチケットが出来次第告知しますが、ほんと楽しみです。
蛇足ながら今回の公式プロフィール写真、勇造さんがテレキャスターを弾いています。珍しいです。