ハゲちゃん、お見舞いに来る

bearsmick2014-06-25

現在九州ツアー中のハゲちゃんこと富安秀行君が、そのライヴ・ツアーの合間を縫って自宅までお見舞いに来てくれました。
今回もベアーズ・カフェでライヴの予定は入っていたのですが、こういうことになってしまったので、やむなくライヴは中止ということになったのでした。(他にも8月まではライヴの予定が入っていたのですが・・・。
昨年も6月25日にベアーズ・カフェでライヴをやってくれていたハゲちゃん、こうやって会いに来てもらえることも嬉しいしありがたいことです。ちゃんとお見舞いの品も持って来てくれたしね。(笑)
ベアーズ・カフェはもう出来ないかもしれないけど、人吉には遊びに来てもらいたいものです。