準備万端

bearsmick2014-06-02

もうすぐ始まるサッカー・ワールド・カップを楽しむために、ガイドブックを買って来ました。各国の情報を仕入れ、自分なりに試合展開などの予想、選手起用などを楽しみます。(笑)
でも毎回ガイドブックを買うのは、付録で付いている試合のTV放送予定表や星取表が便利だから。ということで多種多様出ているガイドブック/雑誌の中から、それが見やすかったり使いやすそうなものを選ぶことになります。
もうどう転んでも、工事の遅れは、ワールド・カップ本大会には、間に合いそうにもないブラジルの状況でしょうが、そんなことは関係なく開催されるのでしょうね、我が国では考えられないことですが。(笑)
ともあれ、今回のワールド・カップはバッチリ楽しむつもりです。だって時間だけは好きに使えますから。完全失業者の強みです。あっ、一応病気療養中と言っておいた方が、恰好はつくかな?!(笑)