調子悪くて当たり前!なんてね。

このところイマイチな体調が続き、とても「イッツ・ア・ビューティフル・デイ!」なんて言っていられない状況、久しぶりに内科系のお医者さんにかかっていました。
前にも書いたことがあるように、息が上がってゼイゼイ、フラフラすることもあったので、さすがの僕もお医者さんに診てもらったのですが、どうも不整脈を発症していたようで、今後その原因解明と治療に勤しむことになりそうです。
という訳で、そこから来る倦怠感や体調不良により、今までのようにこのブログも調子良く書くことが出来ないかもしれませんが、まっ、気楽にお付き合い願えたらと思います。
さすがに60歳を超えたらいろんなところにガタが出てくるもんだと思います。今までがあまりに無頓着でしたからね。(笑)