ヴィンテージ・ギター・カレンダー

bearsmick2013-12-15

今年も残すところあと2週間ちょっとになったので、今日の日曜日は、家の窓拭き、クルマの洗車と、何気に家事の手伝いをする風を装い、カミさんのご機嫌取りをしました。(笑)
まっ、大がかりな大掃除は、大変ですが、きれいになって行くのを見るのは楽しいものではあります。
そんな年末、先日たけさんから届いた来年度のカレンダーを眺めていました。去年はフェンダー・ギターのカレンダーを頂いたのですが、今回はギブソンのヴィンテージ・エレキ・ギターのカレンダーです。
僕はギタリストというには、恥ずかしいほどのテクニックしかないのでギタリストと呼ばれるのは嫌なんですが、ギターを眺めるのは好きです。(笑)

そんな僕の趣味をわかっているたけさん、毎年ありがとうございます。さて来年はヴィンテージのアコースティック・ギターのカレンダーが届くのかな?それとも本物のギターが来るのかな?なんてね、冗談冗談。(笑)