ランド・フェスの為にギターの弦を張り替える

bearsmick2013-10-25

直接的な台風の影響はなかったものの、昨日今日と雨模様だったので、ウォーキングも出来ませんでした。そんな時は、片道20分弱の家から店への通勤を歩くようにしています。
雨が強い時は、すぐずぶ濡れになるので長靴をはいています。もちろん店には仕事用のズックを用意しています。
そんな空模様を気にしていた週末ですが、今日は夕方からは雨が上がったので、27日の日曜日に行われる「ランド・フェス2013」も天気には恵まれそうです。
昨年に続いて、我がスワンプ・ウォーカーズも出演するので、今回使うテレキャス・シンラインの弦を張り替えました。プロのミュージシャンはライヴ直前に張り替える人が多いのですが、僕はバタバタするのが心配なので、ライヴ前日に張り替えるようにしています。
この「ランド・フェス」は、人吉・球磨地方のラフティング会社の老舗「ランドアース」の会社設立20周年を記念して行われるものです。昨年は、一足先走っての開催でした。(笑)
小規模ながら気持ちの良い野外フェスです。バンドとは別にベアーズ・カフェとしてガンボの屋台も出店します。時間がある人は是非遊びに来てもらいたいものです。一緒に盛り上がろうではありませんか!